ここから本文です

YouTubeの釣りよかでしょうが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2623:23:51

YouTubeの釣りよかでしょうが

釣り業界から嫌われているって、知恵袋で見たのですが本当でしょうか??
釣り業界にはかなり貢献されてる気もするのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/3/2707:40:06

何でもそうかも知れませんが、貧しかったころは色々共感できたりして楽しかったのが、稼げるようになって芸能人崩れのようになって、面白くなくなりましたね。

それはこちら側の気持ちの問題もあるかも知れません。

で、業界から嫌われている云々は私は分かりませんが、彼らのマナー自体そこまで悪くないと思います。多少騒ぐのも夜中でなければいいと思います。それ以上悪いの周りにもいっぱいいますから。

それより真似して釣り系ユーチューバーがどっと増えたのは事実だと思います。 それによって釣り具の売り上げに多少の貢献はしていると思いますね。ただ、その中には、迷惑な奴らも出てくるのは当然だと思います。

あとGopro的なカメラを頭の脇に付けた釣り人が増え、その前を横切ったりすると怒鳴る輩もいました。 こっちは、何撮影してるのか知らない迷惑かけなければ自由だと思いますが、じゃあ、ちゃんと許可貰って、撮影中横切らないでくださいぐらいの看板立てろよ!といった感じですね。

ま、使わないと税金に持って行かれるからだと思うのですが、最近高額な買い物や、高価な食べ物食べて、そろそろ飽食になってきてますね。

視聴者も飽きては来ていると思うので、そこは『驕る平家久しからず』栄枯盛衰といったところだと思います。 このまま維持できるわけありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

編集あり2019/3/2722:59:58

釣りよか とか言うよくわからん人達とくっついてジャッカルが変な釣れないルアー発売しだしたイメージしかない。

どのジャンルのユーチューバーにも言える事だけど、再生してこの人達は程度が低いとか面白く無いと思うくらいなら、再生しなければいいのに。

相手にするだけ時間の無駄で損してる気分になるんです。

qbv********さん

2019/3/2715:49:59

わかりませんが、私は嫌いです。特にリーダー。

tas********さん

2019/3/2712:10:44

釣り具メーカーからすればお金も払わずに広告塔になってくれるんですから棚ボタでしょう。
ただ普通の釣り人にとっては、あまりいい思いをしていない人の方が多いです。
彼らのおかげで明らかに釣り人が増えました。
「釣りよか」のTシャツ着てる人も多いですし。
ポイントに入れないことも多々あります。

yak********さん

2019/3/2707:48:41

釣り業界じゃなくて、地元の一部の釣りやる人に嫌われてるんだと思う。

視聴者が釣り場を特定して大挙したりしてポイント潰されたりというのがあったみたいです。

awf********さん

2019/3/2706:40:44

仲悪そうで釣りも好きじゃなさそうだし、すごいブサイクなやつらと俳優崩れみたいな顔だけのやつでトークもつまらないから釣り具の宣伝効果なし

金儲けでやってるだけの感じが出過ぎているので印象はよくないですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる