ここから本文です

椎名林檎さんの獣ゆく細道のような、テンションの上がるジャズ風の曲でオススメの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2623:25:12

椎名林檎さんの獣ゆく細道のような、テンションの上がるジャズ風の曲でオススメのものを教えて下さい!

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/2818:45:04

*Puppini Sisters-Diamonds ~
https://www.youtube.com/watch?v=waU9Sa3cORE

*小島麻由美ーパレード
https://www.youtube.com/watch?v=K6T3qBqnnnw

*Cherry Poppin' Daddies-Come back to me
https://www.youtube.com/watch?v=AMLmQUG0aLE

*The Thrill-Speed jazz
youtube.com/watch?v=iXksbb-BKpM

「椎名林檎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2019/3/2722:42:29

冨田ラボfeat. 安藤裕子「 あの木の下で会いましょう」
https://www.youtube.com/watch?v=Ka-c1X3scCA

土岐麻子「Your Voice 」
https://www.youtube.com/watch?v=9qKXzrymIas

BLU-SWING「Realize 」
https://www.youtube.com/watch?v=N9lxT0LAmBE

東京スカパラダイスオーケストラ 「めくれたオレンジ」
https://www.youtube.com/watch?v=55Qv-CuDl-4

JOHN PIZZARELLI .jr「zing!went the strings of my heart」
https://www.youtube.com/watch?v=h2_O6RDTQ-s

冷たい情熱 / 中塚武
https://www.youtube.com/watch?v=wght5bg2lKU

wa4********さん

2019/3/2722:07:28

カノエラナ「ダンストゥダンス」
https://youtu.be/XuqsK6ncB0M?t=3

テンション上がるかな?(゜-゜)

yuk********さん

2019/3/2719:46:18

椎名さんの曲なら「真夜中は純潔」とか「ちちんぷいぷい」とかありますよ

kou********さん

2019/3/2716:16:31

José James - It's All Over Your Body
https://www.youtube.com/watch?v=ameYy9TLhqo

Stevie Wonder - Faith ft. Ariana Grande
https://www.youtube.com/watch?v=hNMMN46uFCc

Michael Gray - Borderline
https://www.youtube.com/watch?v=NZuhiwyyunw

KOTTOVA - В играх ночей
https://www.youtube.com/watch?v=S_j8qHsSd40