ここから本文です

ハンターハンターって完結は何巻だと思いますか? 現在37巻分連載されてますが、...

tom********さん

2019/3/2623:30:42

ハンターハンターって完結は何巻だと思いますか?
現在37巻分連載されてますが、今後の暗黒大陸編の広大さ、主人公のゴンが物語から現在離脱していて、長期離脱しそうな点を含めても短くて50巻

、長くて今の2倍の70巻近く行くんじゃないかなと思っています。
冨樫先生の前作の幽遊白書の何倍も行ってますが、最近のジャンプの作品は幽遊白書連載当時とは完結の少なくとも平均が2倍以上になっているのでこれくらいいくかなと。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub0kuさん

2019/3/2623:35:59

ね、キメラ編でもあんな長かったのに、暗黒大陸とかどーなんだよ。
キメラアントって暗黒大陸の種族でしょ?
キメラみたいのがうようよいるのといちいち戦ってたら冨樫死ぬ。
ペース的には120くらいは行きそうだけど、ゲームの新作が出るたびに休載してる様じゃ完結しないっていう最悪の展開になるかもね。
他の人も言ってるけど、もうラノベにして、漫画は他の人でいいって思うわ。

  • 質問者

    tom********さん

    2019/3/2623:39:31

    キメラや世界樹は暗黒大陸から来たそうですが、最盛期のネテロが行った時には
    『自然との戦い』
    と言っていましたから、バトル性がどれほどあるのか見ものですよね!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/31 12:35:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juh********さん

2019/3/2623:32:06

完結前に富樫が死んでしまうんじゃないかと思う長さだよね。書かなくていいから、話だけ提供してほしい。切実に