ここから本文です

我孫子駅からのアクセスを教えて、

lbw********さん

2019/3/2623:38:39

我孫子駅からのアクセスを教えて、

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/3/2623:42:53

我孫子駅からどこへのアクセスですか?

よくこんな内容で投稿できますね。

この投稿に対して何を回答すればいいの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2019/3/2623:51:11

どこへ行くのか、と言うのもそうですが、
我孫子は千葉県と大阪府にあります。

で、結局どちらの我孫子から、どこまでなんでしょうね。

珍快速さん

2019/3/2623:46:18

どこへだい?