ここから本文です

Apple payをコンビニで使う時ってクイックペイと言わずにApple Payって言っても通...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2623:38:52

Apple payをコンビニで使う時ってクイックペイと言わずにApple Payって言っても通じますか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az8********さん

2019/3/2623:49:05

通じません、レジに打ち込む時まずはIDかクイックペイを店員が選ばないと会計できないからです

通じません、レジに打ち込む時まずはIDかクイックペイを店員が選ばないと会計できないからです

  • az8********さん

    2019/3/2623:49:53

    もし、分からないことがあるならアップルに電話して相談してください。
    電話番号を書いておきます




    ●相談する間の電話代は無料のフリーダイヤルです。
    アップルのフリーダイヤルは、携帯電話からでも無料です。
    ●相談料無料です。


    アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
    0120993993
    Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


    ⬛︎購入後の電話相談(無料)
    0120277535
    AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
    営業時間:月~金 午前9時~午後19時
    土・ 日 午前9時~午後17時
    海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)




    住所:
    160-0022
    東京都新宿区新宿3−30−13
    新宿マルイ本館
    03-5656-1800

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xop********さん

2019/3/2623:46:54

通じません。