ここから本文です

マンガ倉庫に約30000円のSterling by MUSIC MANのベースがありました。これって実...

vcd********さん

2019/3/2700:02:46

マンガ倉庫に約30000円のSterling by MUSIC MANのベースがありました。これって実際どうなんでしょか。写真だけ見て、使えそうでしょうか。

補足一応、試奏をさせて頂くつもりです。

マンガ倉庫,ミュージックマン,ベース,S.U.B,実際,スターリン,写真

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/3/2700:59:07

ミュージックマンの廉価版だね

初心者の1本目にはいいけど、

ステージ立ったり、録音(レコーディング)したりするには物足りないよ。

問題は「音」なんだよね

質問した人からのコメント

2019/3/27 14:47:59

ありがとうございました。一番詳しいコメントをして下さった方を、ベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/3/2707:58:08

S.U.Bって書いてあるじゃないですか。それで3万円もするのですか、ちょっと高すぎませんか。

tru********さん

2019/3/2701:28:13

スターリンってアッシュじゃなかった気がする。

抜けなさそう。

adn********さん

2019/3/2700:37:55

楽器屋でもその辺の値段で手に入ると思うけどね(=゚ω゚)ノ

ま~試奏して気に入れば、それでいいんじゃない?