ここから本文です

2016年、日本では1日平均約4万が虐殺されました。 これは畜産で殺された...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2700:07:35

2016年、日本では1日平均約4万が虐殺されました。

これは畜産で殺された豚のことです。

言い訳しないで畜産廃止すべきではないですか?

閲覧数:
71
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/3/2810:04:40

2016年に畜産で殺された豚は、もっちっと多いっすよ。年間16,383,289頭っすから、365日で割れば約45,000頭っす。

まー豚の屠畜って、動物の殺処分方法に関する指針https://www.env.go.jp/hourei/add/r072.pdf#search=%27%E6%AE%BA%E5%87...に従って、「化学的又は物理的方法により、できる限り殺処分動物に苦痛を与えない方法を用いて当該動物を意識の喪失状態にし、心機能又は肺機能を非可逆的に停止させる方法によるほか、社会的に容認されている通常の方法」でやるモンっすから、「虐殺」された豚なんて一頭もいないっすけどね。

それでも「虐殺だ」って主張するなら、キミの考え方が「社会的に容認」されてない特殊な小数意見だっつーコトっす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2019/3/2822:15:35

お前が屁理屈言ってないで、屠殺されろよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nei********さん

2019/3/2722:06:10

それで、貴方は何が困ったのですか?

hir********さん

2019/3/2721:58:35

出来るもんならやってみな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mol********さん

2019/3/2721:04:37

畜産廃止したらそれこそ全頭殺処分で家畜ホロコーストになるだけですよ。
家畜を哀れむのなら動物福祉徹底するのがいいし
どうしても殺させたくないなら全て農家の言い値で あなたが 買いとればいいんですよ。
もちろん買いとったあとは寿命までちゃんと飼育してくださいよ あなたが。

畜産廃止って要するに
『最終的に死ぬのが可哀想だから今ボクが皆殺しにしてあげるよ♪』だもんね
キチって主人公に倒されるどっかのラスボスみたいなこと言ってないで現実見てください。

cat********さん

2019/3/2720:23:37

野菜はどれだけ虐殺されたの?
植物だって生きてるのにね。
酷いね。