ここから本文です

中島翔哉のドリブルはキレキレ時代のカズ 前園 本山 松井大輔より上ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2700:41:19

中島翔哉のドリブルはキレキレ時代のカズ 前園 本山 松井大輔より上ですか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/3/2709:00:46

上ですね。

ただその中でカズは、内容は悪くても
やたら点を決めるイメージがあった。

「中島翔哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/3/2700:46:30

ベルギー代表のアザールにプレースタイルが似てるって海外メディアでもよく言われてますよね。コロンビアDFもチンチンにするくらいなので正直化け物です。比較する選手がタイプ的に違うからなんとも言えませんが恐らくそうでしょう。