ここから本文です

ボリビア戦見ましたが、橋本って、すごくないですか?前半7分19秒のプレイですが、...

lov********さん

2019/3/2701:02:40

ボリビア戦見ましたが、橋本って、すごくないですか?前半7分19秒のプレイですが、ボールの取り方、見たことの無い取り方しましたよね。

日本代表の将来が楽しみではありませんか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zz_********さん

2019/3/2709:44:31

橋本はいいプレーしてたと思います。初めて見た選手だったんですが、こんなにいい選手がいるんだな、と感じました。
まぁ、基本的に日本がボール保持して、ボリビアは単調な縦プレーだけだったのもあるとは思いますが、危険なところをちゃんとケアしてましたし、相手のチャンス(になりそうなところ)を幾度も潰してましたね。ファウルの多さが気になりましたので、そこくらいでしょうか(親善試合でなければ、退場してたかも)?
今回の初招集組では、一番いい印象だったかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/3/27 09:45:33

橋本選手、とてもよいプレイヤー、
日本のボランチを任せられる存在だと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/3/2701:16:39

橋本はいい選手ですよ。

ただ日本の将来が…というほどの選手じゃないです。
そんな選手だったら、とっくに4大リーグに行ってます。

ボリビア戦で良かったのは、
相手が強引な単独突破中心の単純な攻撃だったのが大きいです。
あれなら守るほうはケアする範囲を限定できるし、
狙いを付けやすいから仕事が簡単になります。

代表戦だけじゃなく、
クラブでの彼も見てあげて下さい。
誤解無いよう繰り返すけど、
橋本がいい選手なのは確かですよ。