ここから本文です

正直発達障害のわたしは

kan********さん

2019/3/2701:53:24

正直発達障害のわたしは

倉庫内作業(シール貼り、仕分け、検品、ピッキング)とデリへル、ホテヘルしかできません。

どちらもなんのキャリアもならない仕事。

将来性のない仕事。

でも、単純作業や風俗くらいしか出来ない。

去年は散々風俗やってきてストリップ踊り子もやった。

そのおかげで女優デビューも決まりました。

将来は、女優と占い師として生きていくと決めました。

発達障害ってどんな仕事ならできるのでしょうか?

芸能関係と工場と風俗というのはガチですね。

わたしは、それしかできない。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/3/2705:30:52

発達障害の者です。発達障害の方でも、それぞれに特性が違うので、一概には言えません。まずは私も通っていますが、最寄りの発達障害相談センターに相談に行かれくことをお勧め致します。センターは役所で教えてもらえますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymg********さん

2019/3/2702:08:28

画家、作曲家