ここから本文です

これは、ハクモクレンでしょうか?

wak********さん

2019/3/2705:21:32

これは、ハクモクレンでしょうか?

ハクモクレン,コンパスフラワー,ソメイヨシノ

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/3/2705:23:28

はい、ハクモクレンです、正解です。

はい、ハクモクレンです、正解です。

質問した人からのコメント

2019/3/28 05:32:12

教えてくださりありがとうございました(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2019/3/2710:11:14

Yes.
https://www.google.com/search?q=%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%82%A...
ハクモクレンとソメイヨシノって花の時期が重なるよね。
年によって、どっちかがちょっと早く咲いたり・・・
そうそう、コンパスフラワーっても言われるよ。