ここから本文です

信号で停車中に 突然見ず知らずのおばさんが 自分の自転車の荷台に乗って「渋谷駅...

afs********さん

2019/3/2708:54:05

信号で停車中に 突然見ず知らずのおばさんが 自分の自転車の荷台に乗って「渋谷駅まで」と言われたらどうしますか?
ちなみに言われたのは 立川駅周辺です

閲覧数:
605
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2019/3/2712:48:56

きみかわうぃーねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/3/2800:50:01

降りて下さい。あり得ない話にはおつき合い致しかねます。
です

don********さん

2019/3/2723:40:31

交番の前で降ろしましょう

bik********さん

2019/3/2710:53:42

急ぐのかゆっくりなのか希望を聞きます。

irv********さん

2019/3/2710:14:30

「初乗り10万円です」

と伝えます。

a_t********さん

2019/3/2710:12:47

リアキャリアの制限荷重は10kgまでですので
それ以下ならどうぞと言い、それ以上ならお断りいたします

(10kg未満の人間なんて居ませんから実質お断りですが・・・)

リアキャリアの制限荷重は10kgまでですので
それ以下ならどうぞと言い、それ以上ならお断りいたします...