ここから本文です

Excel VBA について 配列変数の型式宣言について、要素数指定に変数は使えませ...

pin********さん

2019/3/2709:39:15

Excel VBA について

配列変数の型式宣言について、要素数指定に変数は使えませんか?

Y=1000
dim(1 to Y) as single

みたいにです。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2019/3/2709:55:27

Y = 1000
Dim 変数() As Single
ReDim 変数(Y)

  • 質問者

    pin********さん

    2019/3/2711:04:25

    回答ありがとうございます!

    うまく出来ました。

質問した人からのコメント

2019/3/27 11:05:07

お二方、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2019/3/2710:01:22

Dim Ary() As Single
Y = 1000
Redim Ary(1 To Y)

と、2回に分けて記述します。