ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )シルクの代表って、ノーザンの吉田勝己の娘婿やったん...

プリンセスラメンマンさん

2019/3/2711:46:34

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )シルクの代表って、ノーザンの吉田勝己の娘婿やったんかいな。知らんかったわ。ほんで、ええ馬与えてキーファーズに駄馬売りつけてるわけか。リストがええ例や。

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )せやから、使い分けするわけや。そら競馬が白けるわけや。せやろ?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/3/2712:13:37

遅いよ。
愛馬会キャロットの代表は勝己氏の娘だよ。クラブキャロットの代表は元ノーザンF場長。

質問した人からのコメント

2019/3/31 12:44:10

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )競馬界の癌共が!!

「キーファーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DAさん

2019/3/2712:49:01

それでいて他のクラブと差をつけるために、他の牧場で買ってきた馬もノーザンファームで育成する。それを根拠にデビューしたあとも準ノーザンファーム生産馬扱い。天栄としがらきが使えます。クラブ間でもビップ待遇です。