ここから本文です

エアコンについての質問です。 賃貸アパートなんですがエアコンが壊れているよう...

ken********さん

2019/3/2711:51:50

エアコンについての質問です。
賃貸アパートなんですがエアコンが壊れているようです。
この場合契約会社にれんらくすればいいんでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apu********さん

2019/3/2711:54:40

元々設置されてる物なら管理会社で対応してもらえますよ♪(契約された不動産屋さんに相談もありです)
ただ、前の入居者が置いて行った物だとご自身でという場合もあるので、合わせて確認をされて下さいね。

質問した人からのコメント

2019/3/29 12:40:12

ありがとうございます。そうしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/3/2711:54:38

管理が契約会社ならばそちらへ。
管理が大家ならば大家へ。