ここから本文です

メイウェザーをダウン寸前まで追い詰めたシェーン・モズリーはかなり強いボクサー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2712:14:22

メイウェザーをダウン寸前まで追い詰めたシェーン・モズリーはかなり強いボクサーだったと思いませんか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2019/3/2713:38:25

強いですね。個人的にはライト級pfpは、1位デュラン2位ヘススとモズリーが同位置。メイウェザーはライト級の時代に全盛期のモズリーと対戦したら負けるとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2019/3/2713:31:30

天才でしたね。
メイウェザーとやった時は全盛期を過ぎていたかな?
メイウェザーにとっては、名前があってリスクの少ない美味しい相手と思っていたのでは?