ここから本文です

ゴールデンウイークに家族3人(妻と子供2歳)で山口県に旅行をしようと思っているの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2713:00:47

ゴールデンウイークに家族3人(妻と子供2歳)で山口県に旅行をしようと思っているのですが、

秋吉サファリパーク以外に子供が楽しめる所ってありますか?
分かる方居たら教えて下さい!

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/3/2716:22:53

道の駅センザキッチンに長門おもちゃ美術館があります
https://nanavi.jp/senzakitchen/facility/nagatotoymuseum

いつも外から見るのですが小さい子が木のおもちゃなどで楽しそうに遊んでますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2719:49:24

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 19:49:47

参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/3/2714:52:56

海に面した阿知須とかは?
その足で湯田温泉に泊まって、名物女将のショーも堪能できますよ!

kyc********さん

2019/3/2713:06:36

岩国の錦帯橋はどうすか?