ここから本文です

このファシズムな流れなんとかなりませんか? 全面禁煙よら従業員に厨房などでバ...

tra********さん

2019/3/2713:18:43

このファシズムな流れなんとかなりませんか?
全面禁煙よら従業員に厨房などでバカやるの禁止すべきでは

ファシズム,全面禁煙よら従業員,厨房,タバコ,従業員,質問者,フルフェイス

閲覧数:
92
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/4/111:08:06

今の日本国民は私を含めて思考が停止しているうえに、悪い空気すら律儀に読んでしまうので、世の中に対して悪い空気に疑問を持つことで、悪い流れを鈍らせることは可能ですね。

質問した人からのコメント

2019/4/2 20:03:05

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/4/121:29:48

>従業員に厨房などでバカやるの禁止すべきでは

バカやるのを禁止してないところがありますか?教えてください。

an6********さん

2019/3/2717:59:43

フルフェイスのヘルメット内で全て処理すれば問題ない。
どこでも吸える。

you********さん

2019/3/2717:53:36

何ともなりません
喫煙者が現代社会に適合するにはたばこをやめるか、おとなしくルールに従い指定された場所以外での喫煙を慎むかです

そもそも…
どうにもならないことは、質問者さんご自身もよくおわかりでしょ?

die********さん

2019/3/2717:13:26

言いたい事は分かります。
だが、しかし禁煙出来たので今はもう何も思わない暮らしなのです。
あー、まだそのレベルなんだ、そこクリアしたんだよねー(笑)
って、見下してしまうのです。
タバコという魔王を倒すと健康という最強のスキルが手に入りました。平民ですけどね。
ファシズム大いに結構、タバコ販売禁止にして子供達が吸わない大人になって喫煙ゼロの国にしましょう。

ken********さん

2019/3/2716:53:29

勤務時間中は、休憩時間だろうと禁煙は当たり前です。
何しに会社行ってるのですか?
いい大人なんだから、ケジメぐらいつけましょうね。