ここから本文です

ファミレスのドリンクバーの元を取るには何杯飲めばいいんですか?

ncl********さん

2019/3/2713:18:52

ファミレスのドリンクバーの元を取るには何杯飲めばいいんですか?

沢山飲まないといけないということはわかっています。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

千巻良人さん

2019/3/2713:21:48

無理でしょう。紅茶のティーパックって、50個298円とかで売ってますよ。BtoBならもっと安く仕入れられるでしょう。

元を取ろうとすると楽しめないので、お気軽にご利用ください。

質問した人からのコメント

2019/3/31 19:57:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2019/3/2715:29:44

元を取るには…普段その値段で飲んでいる量…


元を取る というのは店に損をさせる ということとはちがいますよね

深夜営業さん

2019/3/2713:25:51

体を壊すくらい飲んでも元は取れません。
「どうしても元を取りたい」という人は、果汁100%ジュースばかり10杯くらい飲むといいでしょう。