ここから本文です

電話線からくる電気はどのくらい流れていますか?アンペアとボルトを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2713:30:58

電話線からくる電気はどのくらい流れていますか?アンペアとボルトを教えてください。

電話線から送られてくる電気は電気料金として請求されますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

2019/3/2808:50:21

普通のアナログ局線の場合ですが、48Vというのですが、少し高めの50V以上になってる事も有ります

会社等で使用している、内線電話設備等の回線の場合は24Vとかも有ります

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 09:24:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yto********さん

2019/3/2713:46:43

http://large.rgr.jp/H-aid/ELE/t-line/index.html

↑この記事参照。

別回線なので、「請求」されません。