ここから本文です

貴公俊改め貴ノ富士 ・・・って、ありきたりすぎませんか? 公俊という四股名が...

mad********さん

2019/3/2713:53:37

貴公俊改め貴ノ富士
・・・って、ありきたりすぎませんか?
公俊という四股名が今になってかっこよく思えてきた。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/3/2718:21:38

たかよしとしなんて発音しにくいよ。

質問した人からのコメント

2019/4/2 23:01:56

確かにそうだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usg********さん

2019/3/2715:27:52

貴ノ富士って、孝乃富士思い出すんですよね…

xnh********さん

2019/3/2714:26:36

公俊は貴乃花が崇拝してた胡散臭い団体の会長の息子の名前です。
貴ノ富士の弟の貴源治の源治はその会長の名前です。