ここから本文です

ママさんバレーで顔面にボールが当りママ友同士気まずくなることあるのですか?

wwf********さん

2019/3/2715:33:50

ママさんバレーで顔面にボールが当りママ友同士気まずくなることあるのですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrk********さん

2019/3/2716:54:56

私、サッカーボールを顔面に当てちゃった事あります・・・しかも10歳年上の人。
相手もコーチも、わざとじゃない、怪我してないからとフォローしてくださったので、とにかくひたすら謝って、おしまいでした。
次の練習日も普通に声をかけてもらえましたよ。

質問した人からのコメント

2019/4/2 16:55:59

私はバスケで当てちゃって気まずかったです…

「ママさんバレー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2019/3/2717:04:46

顔面狙えるほどスパイクが上手いわけじゃないでしょうし(たぶん)

レシーバーも受け損ねたわけだし、当たった方もね…^^;

ごめんごめん!大丈夫!?
って話でしょう。