ここから本文です

ドラクエ10を今から始めたいと思っているのですが今からやっても昔からやってる人...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2715:43:22

ドラクエ10を今から始めたいと思っているのですが今からやっても昔からやってる人に追いつけますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/3/2717:12:21

プレイヤーの経験から来る勝負強さというのもあるので一概には言えませんが、「高難易度のコンテンツに参加できるくらい強くなる」ことは結構簡単です。

ドラクエ10では、新しく入ったプレイヤーが他のプレイヤーに追いついて遊べるよう、序盤のレベルアップやストーリーなどはどんどん進みやすくなる方向でアップデートされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m78********さん

2019/3/2718:15:06

ほぼ追いつけると思います。

その「ほぼ」も誤差みたいなものなのでそんなに気にしなくていいです。
(たとえばHP600と590、みたいな差)

それに新しく始める人もいれば引退していく人もいます。
あなたが引退するころにはまた別の新しい人が始めるでしょう。
その繰り返しというだけの話です。