ここから本文です

意外と楽な仕事って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2716:08:48

意外と楽な仕事って何がありますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/3/2807:26:41

受かりさえすれば、公務員でしょうね。

大学と同じですよ、日本は入学は大変だけど卒業は難しくは無い。

その代わり一般の会社は、入るのは難しいし、ましてや卒業にあたる定年まで生き残る事は、神業に近い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

楽な仕事 の求人情報(48,641件)

駅チカ×楽チン仕事☆マイペースでOK!小さな部品の包装 ...
  • (株)ティーエム・テックス 瀬田営業所/TS035-1
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 滋賀県大津市
フロム・エー ナビ
正看護師・准看護師(クリニック) 地元での評判も良い、働...
  • 大倉クリニック
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
医療WORKER
《月収23万円・契約社員》工場での組立・機械操作 交替制
  • フジアルテ株式会社
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 千葉県習志野市実籾
ジョブハウス工場
《月収22万円・派遣》電子部品工場での組立・機械操作 日勤
  • 株式会社ワールドインテック
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 宮城県白石市
ジョブハウス工場
《寮完備・月収24万円・契約社員》自動車工場でのフォーク...
  • 株式会社ウイルテック
  • 契約社員
  • 時給1,150円〜
  • 広島県広島市
ジョブハウス工場
西大垣駅車6分《月収27万・派遣》自動車部品工場での組立...
  • 株式会社ワールド
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県大垣市
ジョブハウス工場
《月収18万円・派遣》工場でのガラスクロスの検査作業 日...
  • 株式会社ワールド
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 岐阜県池田町
ジョブハウス工場
《月収28.5万円・派遣》電子部品工場での組立・機械操作 ...
  • 株式会社ワールドインテック
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 佐賀県鳥栖市
ジョブハウス工場
機械部品工場で時給1050円&日勤の加工 かんたん機械操作 ...
  • 株式会社ワールド
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県扶桑町
ジョブハウス工場
《時給1,000円・派遣》工場での加工業務
  • テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大分県豊後高田市
ジョブハウス工場

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/2900:12:34

Fラン大学事務員
学生は就活しない
仕事はない
たまにあっても大学のオープンキャンパスで嘘をつくお仕事
自分がミスっても学生のせいにして今日は大体解決
しかも基本つぶれない

hit********さん

2019/3/2722:55:31

理学療法士と作業療法士
リハビリ室で腕くみながら「これやってください、こうやって動いてください」って言ってるだけ。
やたら休む等、権利の主張ばかり。どこの病院でも手を焼いています。

ggb********さん

2019/3/2716:11:12

①お金でお金を作る仕事^^
知識さえあれば労力、時間なく稼げる
労働の何倍も効率よく時給高く得られる。

②労働
一番簡単にお金が手に入る
必要なのは履歴書上で信頼関係が築けるかどうかいい判断がもらえるようにする努力

捉え方はそれぞれ。
見方もそれぞれ。
面白い