ここから本文です

石川祐希って雑魚ですか?海外では全く目立ちません。

dor********さん

2019/3/2716:18:19

石川祐希って雑魚ですか?海外では全く目立ちません。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2019/4/219:37:14

海外でははっきり言って雑魚です
石川所属のシエナはシーズン2勝しかできず2部降格しました

スポンサーの力でイタリア移籍できたけど、実力的には無理なんですよ
モデナでは試合に出れず、ラティーナではリベロ扱い、シエナは降格
本人が一番「自分の実力ではイタリアは無理」と感じてるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk4********さん

2019/3/2801:30:34

日本であまり報道されないからじゃないですか?雑魚ではないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2019/3/2719:54:11

すいません、今の時期に海外の選手で目立つ(日本メディアで取り上げられる)選手をしらないのですが…