ここから本文です

背伸びをして手をわざと当ててくる男性は、相手の女性のことが好きなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2716:20:39

背伸びをして手をわざと当ててくる男性は、相手の女性のことが好きなんですか?

また、どういう子にしますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/2717:12:52

中々ケースバイケースですね!

そう言う事しない人もいるし、意図的にする人も
もしかするといるかもしれないし・・・。

相手のこと好きなら別の事で好意を判断するしかないですね!

中々ケースバイケースですね!

そう言う事しない人もいるし、意図的にする人も...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkh********さん

2019/3/2716:24:28

なに言ってんだか