ここから本文です

タマホームでもおしゃれなデザイナーズ住宅のような家を建てることはできますか?

riv********さん

2019/3/2716:22:57

タマホームでもおしゃれなデザイナーズ住宅のような家を建てることはできますか?

閲覧数:
281
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmn********さん

2019/3/2810:27:53

ベースはプランの中から選ぶことになりますが、ある程度のデザイン性は出せると思いますよ。
http://www.tamahome.jp/products/lineup/
ただし、建築家に依頼したような家というのは難しいかもしれません。

もし、メーカーなどでデザイナーズ住宅を考えているようでしたら、こちらを参考にしてみてください。
https://www.r-plus-house.com/
建築家がプランニングと設計を担当します。サイトを見ると、オシャレな住宅が多いように感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タマホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egp********さん

2019/3/2815:08:40

大手ハウスメーカーでは無理です。

一番すぐれている耐震等級3を取るために壁を一定数付けないといけません。
無垢木の柱が丸見えでというおしゃれな家を想像しているのかどうかわかりませんが、大手だと普通の家になります。

hiz********さん

2019/3/2800:55:39

問題ない
貧乏人向けのおしゃれなデザイナーズ住宅のような家を造るのが タ〇ホームだ

タ〇ホームは貧乏人向けに安い家を供給してくれている ありがたいメーカーだ

タ〇ホーム様のおかげで貧乏人もマイホームを手に入れることができる
しかも おしゃれなデザイナーズ住宅のような家 だ
すばらしいじゃないか!

日本はいい國だ

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/3/2719:41:33

オシャレの定義は人それぞれ異なります。

私にとってお洒落な家は住宅メーカーでは出来ません。

構造体の決まりがあり、使える部品が決まっているからです。

kou********さん

2019/3/2718:32:51

できなくもないだろうけど
そういった設計になれてないから
結局はあなたの希望に添った
建物はできないと思います。
おしゃれな建物が希望なら
高くてもそういった会社に
頼んでください。
タマに無理矢理頼むと
あなたもタマの監督、営業も
非常に不幸になります。

pa3********さん

2019/3/2718:21:30

おしゃれなデザイナーズ住宅の定義がわかりません。
あなたにとってそう感じるものが
http://www.tamahome.jp/voice/backnumber/
にあればできる、ということです。
またURLをみてわかるようにいろいろな外観があります。
ザ・タマのような家はないということです。
基本的にはお金をだせばわりと自由にできます。
その場合規格をはずれるのでそこまで割安感はなくなります。