ここから本文です

らっだぁさんの有料チャンネルへの入会を考えています。 ・視聴者参加型企画(青...

アバター

ID非公開さん

2019/4/318:00:04

らっだぁさんの有料チャンネルへの入会を考えています。

・視聴者参加型企画(青鬼ごっこや生活鯖?など)
・生放送
・らジオアーカイブ

以外の有料コンテンツは何かありますか?
コンテ

ンツ内容に詳しくないため入会の決断を渋っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2019/4/408:17:12

以外のコンテンツ全てを載せることは出来ないかもしれませんが、私のわかる範囲で紹介させていただきます。

上気されているもの以外で有料コンテンツとして最たるものは会員限定動画ですね。
今はなき「RADA′sキッチン」という料理動画から、あの有名な「ぼっち誕生日会」のノーカット動画もあがっています。
他には旅行に行ってきた動画や、ほかの実況者さんとのカラオケ動画もあります。ここではらっだぁのイケボ()を聴くことができます。
とある伝説()の生放送の音MADも投稿されています。
オフイベも魅力の一つなのですが、ぜひオフイベの前には過去に行われたオフイベの動画でどんな雰囲気か見てから参加するのが良いかと思います。

次にブロマガでしょうか。
最近はオフイベの告知などでしか使われていませんが、それ以前のものはイベントがある事に書かれていたようなので読むと楽しいですよ。
入会以前のものは購読しないと読むことは出来ませんが、ここでしか見れない写真やエピソードなんかもあります。
(ブロマガ例:過去に参加した超会議、旅行等)

後は企画参加に近いんですが、生活鯖(24時間開いているMinecraftサバイバル鯖)では偶にリスナー主催のイベントが開催されています。放送されていない生活鯖のイベントもあります。
また、会員用discordでは会員同士でMinecraftや、Minecraft以外のゲームの募集をかけて遊んだり、らっだぁさんの放送がある時はいる人で通話を繋いだりしています。

沢山魅力はあると思いますが、入会して見つけて貰えたらと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/412:58:21

限定動画があるんですね! 知りませんでした。youtubeに投稿された動画しか見たことがないのですごく興味を惹かれます。
    リスナー主催のイベントって、卒業式とか学園祭とかですよね! あれもすごく楽しそうだったので、参加してみたいです!
    ご丁寧にありがとうございました! 入会してみようと思います!( ¨ )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/4/400:53:16

会員限定動画や、オフイベ(抽選、別料金)等がありますよ。自分は会員じゃないので詳しく知りませんが、前よりも会員限定参加の生放送が増えてると思うので、会員になるのはいい考えだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる