ここから本文です

この週末の大阪杯に、 100%の仕上げで出てくる有力馬は居ますか…? 安田記念 ...

pur********さん

2019/3/2717:52:26

この週末の大阪杯に、
100%の仕上げで出てくる有力馬は居ますか…?

安田記念
天皇賞春
宝塚記念

の「叩きだった」と負けた後で言い訳しそうな陣営の馬はどれですか??

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/3/2721:25:13

こんばんは(^_^)
さすがにGⅠだからメイチでは('_'?)
ガチンコ勝負だと思います!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fji********さん

2019/3/2912:00:36

今月いっぱいで引退する競馬予想会社のエース予想家、逢坂涼猛史の推奨するドバイ国際競走や大阪杯でのフォーシーム予想の推奨3頭をチボーよっちゃん@dolemafia666の女子プロ野球選手のパンティライン画像と共に。

大阪(逢坂)杯 8.3.14
ドバイワールドカップ 4.1.10
ドバイシーマクラシック 2.3.8
ドバイターフ 2.13.8
ドバイゴールデンシャヒーン 5.3.2

穴っぽいですが、来ますかね?
パン線バッチリな画像でも見ながら、馬券検討の参考にしてくださいませ。

今月いっぱいで引退する競馬予想会社のエース予想家、逢坂涼猛史の推奨するドバイ国際競走や大阪杯でのフォーシーム予想の...

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/3/2718:31:26

先ず出走馬の顔ぶれから天皇賞春は無いですね('_'?)
宝塚記念も6月23日と3ヶ月も間隔が空きますから叩き台にはなりません
あるとすれば安田記念ですが阪神内回りの2000mと東京1600mでは全く違う競馬(昨年の大阪杯勝ち馬が安田記念では3着に敗退)になるので、叩き台としては適当では無いですよね('_'?)
大阪杯は現在はG1競走で賞金が1億2000万円ですから、休み明けでも出走して来るからには充分な仕上げがされていると思います(;^_^A
まあ、もし、あるとしたら前述安田記念か4月に行われる香港クイーンエリザベス2世Sの前哨戦としての出走、安田記念に出走を予定しているのはステルヴィオ、ペルシアンナイト、アルアインの3頭
香港の方は出走予定馬は無し
因みに天皇賞春も大阪杯出走馬で出走予定の馬はいません('_'?)
安田記念も6月2日とまだ2ヶ月半も間隔が空きますから、そこを勝負で大阪杯が叩き台は考え難く(逆に馬を仕上げ難くなります)、あくまで大阪杯を狙っての出走と見るのが妥当ですよ?(;^_^A
そして事実中間の調整・2週前1週前の追い切りを見ると、ワグネリアン、キセキ、ブラストワンピース、サングレーザーら休み明けの馬たちは順調な仕上がりで何れも休む前よりも調子を上げて来ている様です
もとより安田記念に出走予定なのは既に一度叩かれた馬たちですしね('_'?)