ここから本文です

「エガオノダイカ」終わりましたけど、どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2718:37:52

「エガオノダイカ」終わりましたけど、どうでしたか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/2923:50:34

個人的には今期で一番良かったと思います。初めは某わがまま王女にストレスがたまって、途中で切るかもと思っていましたが、ストーリーの運び方などがピカ一でした。メインキャラが死んでいくのも、非常に意味のある死に方をしているのでとても感動しました。(特にイザナ)ただ、このような鬱展開のアニメは見る人を選ぶので、好みがはっきりと分かれていそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エガオノダイカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2019/3/2720:09:09

面白かったですね。
最終話でもまたメインキャラが死んで涙が止められませんでした。

冷静に考えれば、キャラを死なせて感動させることばかりやってるのは安易すぎるとも言えますが、見てるときはそんなこと全然思わないんですよ。作品自体が面白くてのめり込んで見てるから、キャラに感情移入しちゃうんでしょうね。

ロボットバトルも見応えがあったし、本当に面白くて泣けるアニメでした。