ここから本文です

ストラテラやコンサータは効き目ありますか? 自閉症スペクトラムとADHDに効果...

oot********さん

2019/3/2720:25:48

ストラテラやコンサータは効き目ありますか?

自閉症スペクトラムとADHDに効果あります?
癇癪やパニックの予防になりますか?
また、飲むと眠気で仕事に差し障りがありますか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/3/2923:38:23

「癇癪やパニックの予防」効く薬じゃないですね。
そういった症状だと抗精神病薬のほうが良いんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/3/3016:07:19

癇癪の激しい
中学生の子供が飲んでいましたが
まったく効きませんでした
自閉症スペクトラムって
お薬じゃ治らないと思います

精神科のお薬は
眠気が出るものが殆どです

han********さん

2019/3/2723:04:52

体質、合う薬が人により違うのですが、
自閉症スペクトラムには、効果があると思えないけど、ADHDには、とても効きます。