ここから本文です

東京経済大学に春から通うものです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2720:58:26

東京経済大学に春から通うものです。

新入生オリエンテーションの
「情報リテラシー入門講習会 単位認定講習会」というのは、何をするのでしょうか?
三時間もあるし必修単位でもあるのに
出席必須じゃないのが気になります。

ご存じの方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/3/2810:54:42

大学の学生課に電話で問い合わせたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aky********さん

編集あり2019/3/2721:45:25

2年程前ですが、在学生から情報リテラシーは、楽単だったと聞いた記憶があります。

担当の教授とかが、当時と同じかはは分かりませんが、その学生さんは多分参加してないと思います。

実施の日程など詳細は知りませんが、入学式の時に、部活やサークル勧誘の先輩達が沢山いると思いますので、気兼ねなく聞いてみるのが早いと思いますよ。