ここから本文です

東京喰種:reについての質問です。鈴屋にやられた後の脳内会議に関してです。 下の...

ntu********さん

2019/3/2721:00:08

東京喰種:reについての質問です。鈴屋にやられた後の脳内会議に関してです。
下の写真にあるように赤で囲まれた二人のカネキは白カネキ(ヤモリ拷問後)、青で囲まれた二人は黒金木(最初の頃の金

木)なのでしょうか?同一人物ではないのでしょうか?「佐々木琲世、白カネキ、準特等、黒金木、240番、写真には入っていませんが隻眼の王・カネキケン」は分かったのですが、小さく描かれている二人が分かりません。どこに出てきたか、どのような人物なのか教えて頂けたら幸いです

長文失礼しました。よろしくお願いいたします

東京喰種,白カネキ,黒金木,佐々木琲世,鈴屋,金木,眼帯

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/3/2722:32:56

大きい方はどちらも、初期と拷問後の実在していた金木として、小さい2人は恐らくよく追い込まれた時とかに出てきた妄想の中の小さい自分だと思います。見返してみましたがちゃんと白い髪の子と黒い髪の子がいます。

大きい方はどちらも、初期と拷問後の実在していた金木として、小さい2人は恐らくよく追い込まれた時とかに出てきた妄想の...

質問した人からのコメント

2019/3/28 07:34:59

ありがとうございました

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mln********さん

2019/3/2721:31:11

眼帯してる黒いのは、初期の金木。あんていくでバイトし始めた前後だと思います。眼帯をしてない黒いのは、多分人間の時の金木。もしくはまだ、あんていくに拾われる前の金木かと思います。