ここから本文です

【緊急】妊娠した猫がお腹の中にこもったまま... 3時間前に家を出で今帰宅した...

dic********さん

2019/3/2721:12:33

【緊急】妊娠した猫がお腹の中にこもったまま...

3時間前に家を出で今帰宅したら、1匹生んで死産していました。

出かけなければと後悔していますが、まだ他にもおなかの中にいるかもしれず懸念しています。

もし、おなかの中で死産してしまっている場合、産まれてくることはあるのでしょうか?

産まれてこなかった場合放っておくとどうなりますか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/2721:20:31

生まれてくる気配、母猫がいきんでいるとか、お腹が動いているとかが無ければ動物病院に行かないと危ないと思います。

母子ともに危ない状況になります。

夜間救急対応している1番近くの動物病院に電話して状況を伝えてください。

どう対応すれば良いか教えてもらえるはずです。

  • 質問者

    dic********さん

    2019/3/2721:24:09

    うちに住み着いている猫で経済的に払える状況ではないので、それは出来かねます。調べたところ深夜だと12万かかる場合もあるらしく、全財産8万しかありません。収入もありません。

    このまま何もすることができません。どうしたらいいでしょうか...。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfc********さん

2019/3/2721:31:25

逆子であった場合、自力での分娩は困難です。