ここから本文です

ガンプラはAmazonで買うのがいいですか?待つのめんどくさいのでプラモ屋で買おう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2722:05:17

ガンプラはAmazonで買うのがいいですか?待つのめんどくさいのでプラモ屋で買おうと思うのですがどっちの方が安いですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/2722:09:02

モノによるけど、Amazonかな?
ジョーシンは決算時期になると叩き売りしますし。
ヨドバシはPGセブンソードが半値以下で売ってたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/3/2722:24:10

送料を含めた総額で考えると、家電量販店の方が安い印象です。
ただ…品揃えと割引率は店舗にもよるし、交通費だってかかるでしょうから一概には言えません。