ここから本文です

W不倫 連絡をしようか悩んでます 詳細は過去の質問を見て頂きたいと思います ...

fof********さん

2019/3/2722:21:14

W不倫 連絡をしようか悩んでます

詳細は過去の質問を見て頂きたいと思います

まだ好きな気持ちと1週間たちましたので落ち着いてる気分もあるのですが、正直良く分からない気分です…

もし彼女に未練があるのならば、彼女からの連絡を待ちたいと思うのですが、自分からお別れを言った相手には連絡を入れにくいですか?

閲覧数:
171
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/2814:57:12

過去質も読みました。あなた以外に好きな人ができたのか、あなたとの関係が嫌になったのかわかりませんが、決定打がないためにゆるく別れた?感じなのかな、、彼女の感覚は。

寂しくなったり新しい人とうまくいかなかった時に寂しくてつい連絡してしまう相手のようなそんなズルイゆるさを感じます。

本当に相手を思えば振るならしっかり振ってきちんと線引きするはずなのですが 言い方悪いけどキープ的な感じがします。

だから連絡しても彼女がそんな気分ならまたラリーもあるし、でも新しい彼とうまくいっていたり そんな気分じゃなかったら素っ気ない感じとか。

振り回されないためにせっかく線引きしたのですからこちらから何も言わない方が良いですよ。連絡取れたとしても復縁はないでしょうし、、。

質問した人からのコメント

2019/4/1 08:41:50

ありがとうございました。
別れる事になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2019/3/2814:27:50

めめっちいです。
やめておきましょう。

str********さん

2019/3/2723:06:36

女性って気持ち切り替えたら復縁はあり得ないから
無理だと思いますよ

bli********さん

2019/3/2722:39:29

わかりません。
本当に。
当人同士じゃないと。

sdf********さん

2019/3/2722:36:34

自分から別れを告げたなら、相手に連絡するのはいけませんね。