ここから本文です

新元号予想大会!! ここに新元号の予想を書いてください。見事的中した人をベ...

pyp********さん

2019/3/2722:29:28

新元号予想大会!!

ここに新元号の予想を書いてください。見事的中した人をベストアンサーに選びたいと思います。ほんとは現金とかをあげられたら良いのですが無理なのでコインで我慢してく

ださいw

私の予想は「勇満」ですかね

補足残念ながら誰も予想を的中することはできませんでしたねwベストアンサーは投票によって決めたいと思います。こんな元号あったら良いなと思うものに投票してください!

閲覧数:
437
回答数:
43
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/4/111:41:57

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新元号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkj********さん

2019/4/111:16:07

kan********さん

2019/4/110:43:21

そうですねぇ~

「光成」が、良いですね。

理由は、家の隣が、 光成 さんだからです。

ご参考まで。

vyu********さん

2019/4/110:30:31

希平

きへい

です٩(^‿^)۶

ear********さん

2019/4/110:16:28

永安では?

idd********さん

2019/4/109:03:34

質問になっていない投稿です。Yahoo知恵袋は予想大会をするばではありません。そういうことがしたいのであれば他でどうぞ