ここから本文です

山田涼介君にファンレターで告白したらスルーされました。 また告白の手紙出して...

miy********さん

2019/3/2722:44:06

山田涼介君にファンレターで告白したらスルーされました。
また告白の手紙出してもいいですか?

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/3/2723:47:03

そりゃスルーされるでしょ。
何度も、出してれば反応はあるかも知れませんが、ストーカー扱いされるか、貴女がいい女なら都合の良い女扱いです。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu8********さん

2019/3/2812:26:17

たぶんスタッフの判断で捨てられてるのでは。

手紙はすべてスタッフが確認をして本人に渡します。

ストーカーなどの犯罪行為になりそうなのは捨てるでしょうね。

him********さん

2019/3/2723:47:19

告白の手紙より応援してるって気持ちの手紙の方がよろしいかと…

ewl********さん

2019/3/2723:29:56

好きにしたらいいけど、またスルーされる可能性のが高いよ

ams********さん

2019/3/2723:06:49

やめといたほうがいいです