ここから本文です

保冷力の優れたクーラーボックスで教えて下さい。 鮎釣りや渓流釣りの3~4日間...

pva********さん

2019/3/2723:20:40

保冷力の優れたクーラーボックスで教えて下さい。
鮎釣りや渓流釣りの3~4日間程度の遠征で使うのですが
クーラーは車かテントに置いて置くだけなので重くても
大きくても良いです。

25~30L程度ですが、ダイワ、シマノの6面真空と
イエティ等のアウトドア用の物では、価格帯も同じ様ですが
5度以下を長く保持できる物はどれでしょうか?
保冷剤も-15度を予定しています、途中で氷の追加も
しますが出来るだけ低温を保持したいですね。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bje********さん

2019/3/2821:34:39

アウトドア用クーラーと釣り用の真空タイプの物では全く性能が違います、
出来る限り 蓋の開け閉めの回数を減らし 小さな取り出し用の蓋が付いた物なら尚良しです、ダイワの磯釣り用の高級な物を友人から貸して貰った事がありますが、キャンプ用のハイスペックな物
コールマンのエクストリーム辺りと比べて 雲泥の差でした。作り込みも全く違います、しっかりシーリングパッキンが入っており 完全に密封される作りになっています、
全くの別物だと言えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/3/2808:46:22

開け閉めをすればイエテイだってすぐに保冷は失われますよ。
途中で追加したりするくらいなら、80点くらいのクーラーを2つ用意して順番に使っていくとかがよいと思います。

uso********さん

2019/3/2800:01:46

シマノから新発売されたフィクセルウルトラプレミアム
たしか真空パネルの厚みを1.5倍にして保冷力最強に。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる