ここから本文です

ブスでも陽キャっていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2723:28:56

ブスでも陽キャっていますか?

あと、陰キャから陽キャになるためにはどうすればいいですか?

補足補足です。
陰キャから陽キャになれますか?

閲覧数:
817
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おきさん

2019/3/2723:35:18

インキャ陽キャって感じてる自分を1度見つめなおしてください。
そんなの関係なく、自分らしく、自分を理解してくれる人と関わり毎日を楽しむほうが、私はいいと思います。
なのでそうゆう概念を取っ払ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cyb********さん

2019/3/3108:02:41

暗いブスから煩いブスになるだけですね
黙れブスって言われないよう気をつけて下さい

aka********さん

2019/3/2801:50:41

ブスの陽キャは居ます。
ただめちゃくちゃ見苦しいです

wtn********さん

2019/3/2723:34:45

ブスの陽キャはいますね
陽キャ陰キャの決め手は顔じゃないと思います。
性格次第だと思います
性格が明るくて面白くて友達が多ければ陽キャじゃないでしょうか?

xrc********さん

2019/3/2723:34:22

陰キャから陽キャになれると思います
例えば、少しイメチェンをして明るく振舞ったり、いつも笑顔でせっしているとだんだん人が集まって来ます。
声のボリュームを上げるとさらに注目を浴びると思います
あとは、一人でいるよりかもグループ行動をしているといいと思いますよ
(流行りに乗ったり!)