ここから本文です

カーステレオの取り付けについて。 中古のカーステレオを取り付けたいのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2723:42:34

カーステレオの取り付けについて。
中古のカーステレオを取り付けたいのですが、ステレオ本体を車に取り付けるための金具のみ欲しいのですが、どこかで入手可能でしょうか?

取り付けキットが売っているのは知っていますが、4千円くらいするので、なるべくお金をかけないようにしたいということです。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/3/2723:44:04

オークション

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/3/2813:15:47

gun********さん

2019/3/2800:53:21