ここから本文です

ノアパブリッシメントに入会してしまいました。

dai********さん

2019/3/2723:45:41

ノアパブリッシメントに入会してしまいました。

入会してから1ヶ月が立ちます。
入会には324000万円かかりました。正直その場の偉い人たちに稼げる稼げるなどと言われ入会してしまいました。返金してほしいと思っているのでますができませんよね?回答お願いします。

閲覧数:
1,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2822:29:30

>■aox/10205538540/daichi1205wさん
>返金してほしいと思っているのでますができませんよね?

できないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta********さん

2019/3/3007:18:43

先日ノアパブリッシメントについて投稿したものです。国民生活センターに相談してください。あきらめずに相談してください。今後、だまされないための知識も身に付くし、条件次第では取り戻すことも可能かもしれません。高田馬場法律事務所も初回無料相談しています。上記事務所でも正木そういちの案件は把握しております。