ここから本文です

元DeNAのユリエスキ・グリエルは黒人なんですか?それともヒスパニックなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2800:44:28

元DeNAのユリエスキ・グリエルは黒人なんですか?それともヒスパニックなんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/3/2801:50:06

グリエルはキューバ出身。

キューバってヒスパニックになんのかな?

ブラックではないですね。

キューバの野球選手の海外球団契約が許可される様になったんでその時に横浜が契約に成功したのよ。

膝の怪我の治療の際のいざこざで揉めて横浜が契約解除したんだわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woo********さん

2019/3/2800:51:13

ヒスパニックに見えるけど。
弟はそうでもないかな。

まあ、混血の多いお国柄だから、どこかで特徴が強く出てたりするよね。