ここから本文です

この花の名前は何でしょう?

cxh********さん

2019/3/2800:57:56

この花の名前は何でしょう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

庭のプランタから出てきた雑草です。

花が咲くと雑草に見えなくなりました。

割と大きな黄色い鮮やかな花です。

一体何の花なんでしょうか?

詳しい方教えて頂ければ幸いです。

プランター,雑草,チューリップ,花,詳しい方,一体何,自宅プランター

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/3/2808:49:14

葉の形、横顔❓から、「チューリップ」に見えます。


画像2018.4月、自宅プランターにて

葉の形、横顔❓から、「チューリップ」に見えます。


画像2018.4月、自宅プランターにて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/4/211:59:55

チューリップに見えます

asd********さん

2019/3/2802:04:39

チューリップだと思います。