ここから本文です

ガンダム鉄血のオルフェンズ月鋼の最後のボスって誰なのか教えて下さい

ido********さん

2019/3/2801:07:10

ガンダム鉄血のオルフェンズ月鋼の最後のボスって誰なのか教えて下さい

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2019/3/2821:35:08

【月鋼一期】
MS:ガンダム・ウヴァル
パイロット:ロザーリオ・レオーネ

【月鋼二期】
MS:ガンダム・ダンタリオン
パイロット:ザザ・フォッシル(本名:ザディエル・ザルムフォート)

なお主人公であるアルジの家族の仇は「ガンダム・セーレ」であると明かされましたが、結局名前が分かっただけで、続きは描かれていません。

質問した人からのコメント

2019/3/28 22:59:52

教えてくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

2019/3/2820:50:10

「ザザ・フォッシル」かな?

妹を救い、父の罪状を明らかにするためにあえて騒ぎを起こした。