ここから本文です

CDを取り込んでAmazon musicで聴くことは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2801:37:52

CDを取り込んでAmazon musicで聴くことは可能でしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es_********さん

2019/4/316:46:08

Amazonmusicで購入した音源をダウンロードしてCDに焼いたりする方法はありますが、ご自分で用意した音源をAmazon上にアップロードしてAmazonmusicアプリやAmazonEchoなどで再生する事は出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/3/2919:54:15

Amazon music をCDに焼いて聴くには以下の記事を参考にしてみてください~
https://www.sidify.jp/amazon-music/how-to-burn-amazon-music-to-cd.h...