ここから本文です

探している漫画があるんですがどうしても思い出せなくて困っています。

ntk********さん

2019/3/2802:51:33

探している漫画があるんですがどうしても思い出せなくて困っています。

内容は少し覚えていてタイトルが思い出せない状態です。


内容
7人?の従者?を見つけ出す
7人のうち1人が人形もう一人がそば付き?的な存在、もう一人が虹色の羊?になったり人になったりもできる。
主人公に羽?翼?的な物がある
主人公も他の従者?も最強

心当たりがあった人はどうか教えてくださいお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbh********さん

2019/3/2808:38:12

多分アーススターコミックの
野生のラスボスが現れた!
だと思います。でも、従者は、12人なので書かれてることと違ってるので多分です。
書籍化されてるのでそちらも読んでみては、どうでしょう。

多分アーススターコミックの
野生のラスボスが現れた!...

質問した人からのコメント

2019/3/28 11:23:53

これです!
教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2019/3/2808:29:15

「野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王」

コミックアーススターにてWeb連載中です。