ここから本文です

次のチームで「侍」って言葉が似合う選手は?現役を引退された方でもいいです

アバター

ID非公開さん

2019/3/2806:14:46

次のチームで「侍」って言葉が似合う選手は?現役を引退された方でもいいです

読売ジャイアンツ→
西武ライオンズ→
広島東洋カープ→
浦和レッズ→
鹿島アントラーズ→
ヴェルディ川崎(東京ヴェルディ)→

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/3/2813:53:27

読売ジャイアンツ→斎藤雅樹
西武ライオンズ→栗山巧
広島東洋カープ→前田智徳
浦和レッズ→福田正博
鹿島アントラーズ→黒崎比差支(久志)
ヴェルデイ川崎→山田卓也

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 06:47:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/3/3113:49:30

浦和レッズは鈴木啓太