ここから本文です

串カツ田中でほぼ完全禁煙にしたところ 客数も売り上げもアップだそうです が...

dor********さん

2019/3/2808:35:20

串カツ田中でほぼ完全禁煙にしたところ
客数も売り上げもアップだそうです

が、これはファミリー層の取り込みに成功したからで
それがないパチンコ屋ではありえないことですよね?

補足夫婦など家族揃って日参するクズ家族ならいますが
もちろんほとんどが喫煙者です

串カツ田中,パチンコ,サイゼリヤ,客数,ファミリー層,完全禁煙,全面禁煙

閲覧数:
179
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2809:09:59

あり得ないことではないように思います。
非喫煙者も居るでしょう。

私が喫煙した居た頃にはパチンコ屋に行っていましたが
禁煙してからは行っていません。 よほどのことが無い限り。

煙草臭いから行きたくない。
そもそもパチンコにハマってなかったので
行かなくてもどうってことないですけど。

最近のパチンコ屋は原則禁煙で喫煙ルームを設置してる店舗もあるんじゃないですか?

女性客をターゲットにリフレクソロジーができたりする店もあるので
全面禁煙 いいと思います。

  • 質問者

    dor********さん

    2019/3/2823:45:30

    今でも都会なら禁煙店ありますが
    客は少ない店が多いですよ

質問した人からのコメント

2019/4/2 20:55:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2019/3/2923:43:59

田舎には串カツ田中なんて店はない

muu********さん

2019/3/2917:31:53

>串カツ田中でほぼ完全禁煙にしたところ
客数も売り上げもアップだそうです

ああ、残念ながらそれは違うらしいですよ。
https://diamond.jp/articles/-/197558?page=3

サイゼリヤも串カツ田中も禁煙はあまり関係ないようですね。

でも、禁煙化で下がらないのは
過去に他の大手レストランチェーンが禁煙化で下がった事実から見ても
評価に値すると思いますけどね。

>それがないパチンコ屋ではありえないことですよね?

あろうが無かろうが客席禁煙は決まった話ですので
後は各パチンコ店で体力勝負の努力をするしかありません。

ech********さん

編集あり2019/3/2915:47:36

サイゼリアの落ちた理由
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190328-00000002-moneypost...

あまり禁煙席関係ないね。
ヤニカスくんは残念(笑)

adm********さん

2019/3/2912:30:30

パチンコする人の90%は喫煙してるから

禁煙パチンコ屋なんて行かないのでは

1時間に20本吸う人50%

2時間で40本吸う人30%

3時間で60本吸う人20%

kan********さん

2019/3/2905:55:50

あなたはそんなことより真っ当な人間になることが先決でしょう・