ここから本文です

健康診断で今月、尿検査で血尿と蛋白が出ていると言われ再検査になりました。 家...

exi********さん

2019/3/2811:44:41

健康診断で今月、尿検査で血尿と蛋白が出ていると言われ再検査になりました。
家で毎日、尿を見ていますが番茶色の尿が出ます。
日によって薄い黄色、薄い茶色、番茶色の尿が出ます。
考えら

れる病気は何でしょうか?
28歳 男です。

番茶色,尿検査,血尿,蛋白,健康診断,腎炎,くわしいこと

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2019/3/2811:47:28

腎炎がほとんどですが一度精密検査した方が良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/3/2811:50:18

血液検査をすればよりくわしいことがわかると思います。